大⑨州 [日記]

とりあえず生存報告をw
大⑨州祭、【永31】に確定しました! トートバッグ作っていくんで、皆さんぜひ同人誌入れに使ってくださいw

ヤマトネットさんのサークルのところに、ガチャガチャに缶バッジ入れてもらいます~ 皆さんガチャっていってね!
nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 31

森森広太郎


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/f8uaac8/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
by 森森広太郎 (2010-04-02 06:48) 

ベアベア


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/1t-kway/
by ベアベア (2010-04-13 05:11) 

ベアベア


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/8k67gu3/
by ベアベア (2010-04-13 05:11) 

股間ぬるりんぽ


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.D-ash.net/aowrpkm/
by 股間ぬるりんぽ (2010-04-17 15:57) 

ぷっちゃぎ


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.Iphone5.net/gsivi-1/
by ぷっちゃぎ (2010-05-08 03:03) 

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://tEAcAp.nET/kx/v104dee
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-20 23:31) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/rd690a3/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-23 08:06) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/0lyc9yf/
by ぺに太郎 (2010-05-29 00:56) 

六兵衛

http://qawsed.info/art/rbgcfed
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-02 19:12) 

TIGER

navitime.me/ent/i7f75zn/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-09 16:22) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/86mr043/
by プニャパット (2010-07-27 00:07) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/83gz9i9/
by シンジ (2010-09-05 07:27) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://1yl2cwp.akb48.per-fume.info/1yl2cwp/
by なめたけ君 (2011-04-16 06:58) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://5gbi89s.japanese.zexy-tube.info/5gbi89s/
by 栗花畑 (2011-04-19 22:11) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://7rw1wuk.5.g-weeks.com/7rw1wuk/
by タマデカ親父 (2011-05-09 04:56) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://lk9ay6-.saya.dal-bish.info/lk9ay6-/
by ちい (2011-05-28 18:22) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-15 03:33) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://h5l09vm.www.mlkl.org/h5l09vm/
by フェイバリィ (2011-07-09 03:54) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://bpzlzpp.www.s-a-c.org/bpzlzpp/
by めたぼ (2011-07-16 01:02) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://ml9brgq.g.gemgem.mobi/ml9brgq/
by モロキ (2011-07-22 23:39) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://9uds3r3.love.doll-doll.net/9uds3r3/
by ユウジ (2011-08-06 09:17) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://c6h9bl2.www.varginia-sex.info/c6h9bl2/
by ちじれ (2011-08-14 07:00) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://9d91aw7.tech.koshien.biz/9d91aw7/
by やb (2011-08-17 08:45) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://a9ap1ty.ato.zetto.org/a9ap1ty/
by マッコリ (2011-08-24 03:40) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://01qxey3.e.nadesiko2.org/01qxey3/
by (2011-09-10 04:15) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://8eaf5gy.a.hexisag.org/8eaf5gy/
by 和田なき子 (2011-09-22 23:24) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://ztcc4zw.idol.tko48.net/ztcc4zw/
by 軟骨 (2011-10-01 02:59) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://t9zrqy0.ip.au-vs-softbank.com/t9zrqy0/
by 機械音痴 (2011-10-15 03:54) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://m4g2b4a.apple.i4second.com/m4g2b4a/
by スティーブ (2011-10-22 05:01) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://4nrvd3h.apple.i4second.com/4nrvd3h/
by スティーブ (2011-10-22 05:01) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://fo7wx44.east.ybll.org/fo7wx44/
by 藤木 (2011-10-29 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

活動再開!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。