超お久しぶりです [日記]

更新しなくてすいませんorz
センター試験まであと19日なのです。ヒイイ\(^o^)/
絵柄もまたちょっと変わったので、早く皆さんにお見せしたいです。 

あと少し!全力で頑張る!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

だいなま

経験なくてもなんとかなるもんだな!
週3ペースでやってたら、いつの間にか借金消えてたよww
http://BNPnSTORe.COM/ss/rttc97v
by だいなま (2010-02-01 07:37) 

ささまつ

覚えてますか?ないでしょうなぁ…ささまつです
割と巡回してたんですが、最近PCが逝ってしまいまして、久々に来たんでコメント残してみようかなぁ、と。

センター、ですか…あたしは受けなかった方なんでよくわからんですが、難しいとは聞いてます
緊張とかせずに自分のペースで答え出してけば大丈夫ですよΣd(>□<)

by ささまつ (2010-03-23 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あわわ活動再開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。