大⑨州東方祭!!!

ついにあと2日となりましたねw
明日福岡に出発します~ 当日は「ブログ見てますよ!や、動画見ました!」って方が1人でもいてくれたら嬉しいですw

美鈴&ゆっくりれいむ缶バッチも無事届きました!当日は皆さん楽しみましょう!!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ニッシン(仮)

がんばっていってね!!!

関東在住の俺は隙だらけだった
くやしい!でも(ry

by ニッシン(仮) (2009-11-14 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。